SSブログ

恋愛相談に乗ることでいい人と思われると。 [彼女欲しい 心理]

恋愛相談に乗ることでいい人と思われて、女友達との飲み会に呼んでもらえる日が多くなったり、恋愛相談が誘因でその人物を恋人にしたりする確率も割と高いのではないでしょうか。

住民票などの提示が不可欠、20代より大人の独身男性オンリー、男の人は定職についていることが前提など、しっかりとした婚活サイトは、真剣な出会いを渇望している方達のみが確実にたむろすることになります。

ネイティブによる英会話教室や趣味のお稽古など特技を作りたいという思考が働いているのなら、それもちゃんとした出会いの場所です。古い友だちとではなく、誰も誘わずにするほうが可能性が広がります。

当たり前のことだが真剣な出会いのある婚活専用サイトでは、ほとんどのケースで本人確認のためのデータは必須事項です。本人確認の必要がない、もしくは審査基準が穴だらけなサイトは、多くのケースで出会い系サイトとみなされます。

今年からは「こんな活動をしている方との出会いを求めていこう」「美人としっぽり過ごしたい」とあちこちで口にしましょう。あなたを気遣う気の利く友人が、まず美女を紹介してくれることでしょう。



進化心理学の研究によると、私たち人間の内から出る行為は、その生物学的な開化の工程で生成されてきたと分析されています。私たちが恋愛をするのは何故かというと進化心理学によると、子どもを残すためと考察されています。

恋愛のさなかには、分かりやすく言うと“恋心”を創造するホルモンが脳の中に沁み出ていて、わずかに「浮ついた」情態だということを御存知でしたか?

自分のパッと見は好かれないと考えている人や、恋愛キャリア0という男の人など、女性が苦手な方でも、この恋愛テクニックを利用すれば、気になる女性を惚れさせることができます。

どれほど察知されずにできるかどうかが大切です。恋愛テクニックに従うことに限定せず、気負いないように見せられる「劇団出身の女優」の真似をすることが彼氏作りへの抜け道です。

如才なく、いろんなところに参加してはいるものの、いつまでも出会いがない、といった世の男女は、既成概念がきつくてチャンスを逃しているのは、あながち否定できません。



異性の前で恥ずかしがらない私自身を振り返ってみると、勤務先から、たまたま入ってみた小洒落たバー、39度もの発熱で受診しに行った医院の待合室まで、多様な場所で出会い、付き合いだしています。

実に格好いい男子は、薄っぺらい恋愛テクニックでは両想いになれないし、人格者として真面目にカッコいい生き方をすることが、堅実に色気を感じさせる男性を振り向かせる正攻法です。

恋愛相談の対処法は百人百様考えればいいと認知していますが、往々にして自分がホの字の男の子からサークル仲間の女の子に好意を抱いているとの恋愛相談に見舞われることもあり得ます。

恋愛相談を続けるうちに、なんとなく一番気になるカレやカノジョに見いだしていた恋愛感情が、相談に乗ってくれている異性の友人に向くというサンプルが確認できる。

男性も女性も恋愛に欲するメインのビジョンは、ヤリたい欲求と一緒にいてくれる誰かだと確信してます。人肌を感じたいし、ホッとしたいのです。こうしたことが大事な2つの目的になっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。