SSブログ

彼女欲しい 彼女持ち [彼女の作り方]

恋愛に関するネット記事をいろいろ見ていますと、

・彼女持ちの男がモテる理由

みたいな事が書かれていました!



彼女持ちの男はそこからくる余裕から、「彼女欲しい~!」とか、「あの子とやりたいな!」みたいなガッツキ感がなくて、スマートな感じがするので、彼女持ちの男がモテると書いていました!



という事は、彼女がいない男で中々彼女が出来ない場合は、

・ガッツキ感を、ひた隠しにする

という事が大事なのかな~とか思ったりw



と言いつつも、彼女がいない男の性なのか、ガツガツしまくってる男がほとんどだと思いますし、欲望をひた隠しに出来たら、とっくに彼女が出来てるのかな、とか思ったりw


なんにせよ、彼女を作るのは難しい、といった結論にいたってしまいましたw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女欲しい 募集彼女欲しい 共通 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。