SSブログ

彼女欲しい 心理 [彼女欲しい 心理]

例えば、男が不意に「彼女欲しいな~」と、女の子の前で呟こうものなら、女の子は、

「えっ、私にアプローチしてるのかな??」

と、勘違いしちゃうみたいですw


これ、例えばイケメンが「彼女欲しいな~」と口走った場合、女の子はドキドキ恋愛モードに入ることが多々あるようなんです!


しかし…!


顔面偏差値が平均以下の男が「彼女欲しいな~」と口走った場合、その男の評価は急降下という…!


同じ男からすると、たぶん狙って口走るような女々しい男って、かなり少ないんじゃないかな~なんて思ったり…!


上記はネットで拾った記事読んで分かったことなんですけど、世の中やっぱり顔かと…!


彼女欲しいときは、整形した方がいいかもしれませんねw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。